気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

ピッカピカの1年生ww

どうも!!!!!!!

卒業式といい入学式といいどしゃ降りになってしまう雨人間こと、ガイアでございます。囧rz

どいうこっちゃ!!!!!!!!!!!!!!なんでどしゃ降りなんじゃ!!!!!!!服びしょ濡れや!!!!!!!

もう、桜台無しやん(; ̄ェ ̄)散りまくってるわ!!!!!!!

人生に一度しかない入学式…まぁ、総合的に言えば、3回はあるけどね。

そいや、集合写真時に隣の子に何県の子?って聞かれたwwwどうやら私は方言とか訛りがひどいようだ…

またまた、話は変わりますが。

私、Twitter始めようかなって考えてます(^^)

LINE?もやろうかな…って思ってるんですけど…うーん…2つもできるかな?

まぁ、やってみようかな…うん、何事も挑戦だよねwwww

よし、あいふぉーん?買ったらいじってみよう!!!!!!!