気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

レポート

どうも、入学式がもうすぐだから、そろそろ課題に手をつけ出したが思いのほかレポートが難しく、なかなか進まないのはガイアです!

レポートって自由だから、なんだが書き辛い…まさに国語力と発想力を試されている感じだ(; ̄ェ ̄)

でも、これで苦戦してたら入った時マジでヤバイぜwwwwwww

頑張ろっと(汗)

話が変わってお絵描きの話しwwww

リア友に頼まれて「とある夏色」の漫画を描いているんですが、これも課題のごとく進まないwwwwww

DSとちょっと違うしwwwだからついつい違う絵を描いてしまうよねwwwww飽きてはないんだ、気休めなんだよと思いながら描き続けて…うん、今2話目の途中…だってコマ割りとか出来ないんだもん!!!!仕方ないじゃない!!!!!(誰に言ってんだwwww)

ううっ…出来な過ぎて泣けるぜ(泣)漫画載っけていろいろとアドバイス聞きたいよ…まぁ、私も小説頼んでるし…頑張るか…(ーー;){終わる気がしないけど…

あ、これ、最近描いた絵です!いちを「林檎売りの泡沫少女」のイメ画です。誠隆です、背景適当ですwwww

f:id:nekosan-1105-yuri:20130328131639j:plain