気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

描いてみましたwwwww

カラマーゾフの兄弟の絵を描いてみました。

まぁ、ツェペシュ兄弟版ですけどねwwww

なんか、兄弟関係が逆転してるけど…いや、だってね 次男のポジションはキーゲン様じゃないと思うんだ(^ω^;)

長男ポジションだと思うんだ(キリッ)

だからこうなりましたwww

長男…キーゲン様

次男&主人公…セイジン様

三男…リュー様

ちなみにセイジン様の手に乗っているのはカラスですwww見えなくてもカラスなんですwww

次は私が考えたお話しの絵を乗っけよう!!って思ってます、んでタイトルはBIGMAMAさんのアルバムから拝借しまして、「君想いー故に我在りー」ですwww

では、また次のブログでwww ばあぁぁぁい!!

byガイア

f:id:nekosan-1105-yuri:20130326045852p:plain