気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

ガイア風邪引いたってよ

どうも、唯一の取り柄は元気!!!!!!!が売りのガイアが久々に風邪をひきましたwwwww

いやー、しんどいもんですねwww

そんな中、カラマーゾフの兄弟と泣くなはらちゃんが終わりを告げましたよ、まだはらちゃん見てないんたけどね(汗)ほら、前の土曜は時間的、ライブハウスでガイアはイカれてましたのでwwww今回も録画www

でも、カラマーゾフは見たよ!!!!!!!

まさかの末松犯人とか…あの人いい人やったのに…ガイア的、兄弟の次に犯人では無い…いや、ならないで、って人だったのに…(T ^ T)

でも、彼を見ていたら本当に可哀想になってテレビの前でブルブルしてましたwwww

存在価値が見出せない…とでも言ってる様な感じだ…木彫りの置物を見つめているシーンも、きっと自分はこの中にすら入れないんだ…って思いながら見つめているんじゃないかなとガイアなりに妄想した…(ドヤアアアア)

でも、兄弟が仲良くなって良かった、いい終わり方なんだろうけど、ガイア的に末松さん…ってなったよwwwww

いつかブログに載っけようかな?ツェペシュ版カラマーゾフの兄弟wwww

うん、いいな、そう考えたら、いい構図が頭をよぎった気がするぞ!!!!!??

早速描いてみよwwwwまずはアナログでwwww

 

アレ…風邪の話からかなり離れた…まぁ、いっかwwwwwwwww

でわでわ、さらば!!!!!

byガイア