気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

MAMAとオオカミ

昨日は疲れて更新できませんでしたが、昨日のミュージックキューブ、最高でしたよ!!!!!!!

始まる前からスゴイ行列でしたよ!!!!!!!

ガイアとリア友の3人で行ったんですけど、ちょうどガイア達の後で、入場規制がかかったんです∑(゚Д゚)

スゴイでしょ!!!!!ガイア達が入れたの奇跡ですよ!!!!!!!

 本当はね、BIGMAMAとMAN WITH A MISSIONのために体力温存してたんですけどモーモールルギャバンの辺りで暴走して結局、ギャバン、アルカラ、BIGMAMA、MAN WITH A MISSION

を踊り明かしましたwwwwwwww

もう、MAMA最高…(^p^)「シンセカイ」と「秘密」生で聞けて嬉しい…あの時はもう死んでもいい…って思ったwwww

MANさんもヤバイwwwwwwwwwwwwwめっちゃ前までつっこんで行ったよ<o><o>押し潰されて死ぬかと思ったが、生きてますよwwwww

でも、トーキョータナカさんとカミカゼボーイさんしか見えなかったorzでもでも、もっとMANさん好きになったよ!!!!!!

新しい曲、emotionをやってくれました!!!!!!!fry againも凄く盛り上がって、本当に楽しかったデス!

本当に最高の一日でした!!!!!!!