気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

間違えたwwww

昨日、ミュージックキューブにMan with a  missionとBIGMAMAが来ると言いましたが、17日、明日だったんだぜwwww

まあ、明日も行くんだけどねwwww

でもでも今日は今日で凄く楽しかったデス!

the telephonesと忘れらんねえよとDOESが特に良かった!!!!!!!

さ、でも明日が本番だ!!!!!!!

明日こそ、MAN WITH A MISSIONとBIGMAMA だ!!!!!!!

あ!!!!!!!あとね、今日、凄く近くでMANさんみました!!!!!!!パスとチケットを交換するために列んでたら車が通りましてね、チラッと見たら乗っていらっしゃるwwwwwwwwたぶんジョニーさん乗っていらっしゃるwwww

ガイア見た途端おっさんみたいな声で叫んだwwwww

めっちゃ嬉しかったわー(≧∇≦)

あっと、明日もあるんだったwwwという事なんで今日は早めに寝るか!!!!!!!

明日も頑張ろう!!!!!!!