気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

うごメモが終了

どうも!今日初めてうごメモがこの5月31日に終了することを知ったのはガイアです!(◎_◎;)

トップ見てびっくりしましたよ(汗)

うごメモの皆と会えなくなるのかな…イヤだなー(汗)

だって3Dsなんて買う予定ないもの…

まだ、仲良くなって浅い子だっているのにな…

もう一回アレ出そうかな…

まだ、とある夏色も終わってないのに〜´д` ;

終わらんw絶対終わるはずがないべ!!!!!!!

ガイアはどこに自分の妄想をぶつければいいんだ!!!!!!!

なんか辛いなー…

ハイ、今日はしけたブログになってしまいました(汗)

では、ガイアでした。