気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

カスタマイズと今日の出来事

どうも!!ブログ画面の絵をガイアぽくしようとして絵を描いたのはガイアです!!!!

しかし…なんてことだ!!!キーゲン様と一生さんがまったく見えないじゃないか!!!!

やっちまったぜ(泣)

なんか他にいいデザインツールないかな…

あ!!そうだ!今日ガイアはリア友のお家に行ってきました!!!

んで、ノート版の「とある夏色」を描いてましたwwなんかノートに描いてるやつうごで投稿しているやつより長いと言うね…今日やっと1話が終わったんですよ…終わる気がしない!!!!

ハイ、ガイアの愚痴になってしまいましたwww

では、ガイアでしたばあぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

下のがこの背景になってるやつです!!!

f:id:nekosan-1105-yuri:20130307203620p:plain