気まぐれガイアのスローライフ

ただひたすらにガイアがどうでもいい日常やガイア事を語ってるだけww

夜中のテンションw

どうも!!スローライフと言っときながらけっこう更新しているのはガイアですwww

いや…たぶんこれからですよスローになっていくのは…一週間…続くかなwwwあ、pcで描いたイラストとかアップできたらしたいな(^ω^#)まぁ…残念な絵ですけどね(汗)コメントとかでこうした方がうんぬんとか聞きたいし(^ω^)~♪

ハイ、最近リア友がですね、飢えたガイアにpoolさんの小説を書いてくれるんですよ!!!まぁガイアだからもちろんBLの方なんですけどねwww

やっぱり小説書ける人は凄いな~って改めて思いました。こんな考え方があって、こんな風に表現する…文字だけでキャラクターを動かせるってすげーや!!!!

これでまたひとつガイアの妄想力が進化できた…はず!!

さっ 小説の続きを見て隆太さんが●●●●(放送できませんwww)な姿を妄想しようかな(殴

てなわけで、夜のテンションのガイアが語りましたwww

ではでは、閲覧の皆様、お休みなさいませ。